アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この「goo」の別カテゴリでの私の質問に先日、回答が届きまして、私もそれにお礼の返事を書き込みして、数日間きちんと入力されていたのですが、本日ただいまそのページをみると、その回答文(1人分だけなのですが)が消去されてしまってました。なぜなのでしょうか?

A 回答 (3件)

回答内容にこのサイトのルールに反する記述などがあれば、回答は編集、又は削除されます。

但し、この場合は管理人の方からその回答者と質問者に説明のメールが届きますので、しばらく様子を見られるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、誠にありがとうございます。
 現在のところ、説明のメールは届いてはいないんですが・・・。
 ですからまだ、原因(理由)が分かりません。

追伸:某カテゴリでのAdvanceさんの某質問サイトにおきましては、私の回答に対してのお礼のコメント、誠にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

すでにAdvanceさんが的確なアドバイスをしておられますが、「教えて!goo」と「OKWeb」では、若干違うかもしれませんので、ちょっとだけ補足させてください。

今、私が過去にいただいたメールを調べてみたのですが、受信時刻はほとんどが午後0時から午後6時ころまでの間で、中には午前1時(!←多分、何かの間違いで延着したのでしょう。)というものもありました。

教えて!gooのサポートご担当は、OKWebの編集部よりもはるかに小さな陣容で対応しておられますので(私は毎回同じ方からご連絡をいただくので、お一人でご対応なのかと思っていたこともありました。)、今日の午後あたりまでお待ちになってはいかがでしょう。

蛇足かもしれませんが、「OKWeb!?何それ?」と思われたときは、下記参考URLをご参照ください。

以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=182090
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 URLまでご紹介してくださいまして、感謝しています。

う~んっと、まだ届いていませんか?実は、justinianiさんの仰るように、私はOKWebから利用しているのでgooとは何か違う点があるのかなと思い、お礼で届いていないというメッセージを頂いた後、昨日の早朝(justinianiさんの回答を確認する前)に問い合わせをしておいたのですが、メール通知の条件はOKWebと同じで、念の為にそれらしい削除メールを確認しても頂き、間違いなく送信されているということでした。

しかし、直接問い合わせをしても削除された理由は教えてもらえるはずなので、メールが何らかの理由で届いていないようでしたら、『info_oshiete@goo.ne.jp』に登録名と登録メールアドレス、該当の質問No.、回答No.を書いて削除の理由を問い合わせて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

度々どうもすみません。お礼が遅くなりまして、誠に申し訳ございました。
 gooサポート担当様からの、削除された理由のコメントは既に3月18日に私の元へ送信されてた様なのですが、恥ずかしい話、本日(4月3日)にその文をやっと見つけました。
 色々お手数をお掛けいたしましたが、この度は大変お世話になりました。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。