プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードリーダーでSDカードの対応が512Mまでの物に
1GのSDカードは使用に関して問題ありませんか?
教えてください。

A 回答 (3件)

>カードリーダーで対応512Mの物で1Gを使用してもよいですか



別に使用しても良いですが、カードリーダーの対応が512MBまでなら認識しないと思いますよ。認識しなかったとしても壊れることはないので試してみるのも良いかもしれません。認識しなかったら1GB以上対応のリーダーを買わないとダメですけど。
    • good
    • 0

対応しているのが512MBなら


問題以前に認識しないと思いますよ。
    • good
    • 0

使えればラッキー。


データが壊れてもメーカーは保障してくれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!