パティー7を最近見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです!
最後のクレジットに田中星児の名前が有るのですが、
役名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1のm1230です。


調べてみたのですが、すみません・・・分かりませんでした。#2の方は、園長先生と書かれてありますが・・・わたしは最後の「うんこ」を追いかけた人だと思っています。正確な答えをお分かりの方、教えてください。
sinnwasyoujyoさん、すみませんでした。

この回答への補足

どうも、有難うございました。

補足日時:2002/03/22 20:05
    • good
    • 0

おたずねの映画は『PARTY7』(石井克人監督)ですよね?


田中星児さんは三木(長瀬正敏)やソノダ(堀部圭亮)達が育ったチビッコハウスの園長先生役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、有難うございました。
スッキリしました。

お礼日時:2002/03/22 20:07

役名は今はわかりませんが、役としてはホテルの業務員役です。

最後のシーンでズラが飛びつつも、チャリをこぎながら「うんこ」が降ってきた場所へ行った彼です。

この回答への補足

ご連絡ありがとうございました。
私の予測としては、オカマの園長先生かな?と思っていましたが、では、彼の名前は誰ですか?

補足日時:2002/03/19 12:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「香港大夜総会 タッチ&マギー」の役名

1997年に岸谷五朗、香取慎吾、アニタ・ユンが出ていた
邦画のアクションコメディなんですが
ここで出ている
それぞれの配役名を教えてください。

岸谷さんのしてる日本名の方の役名(タッチはわかります)と
香取君のやってる日本名のほうの役名(マギーもわかります)と
アニタ・ユンがやっていた女の子の名前(コーラでしたっけ?)

この前借りたビデオ店で調べるためにもう一度見ようと思ったら
なくなってたので・・・
授業の宿題にいります どうぞよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

↓で検索すると分かります。

香取慎吾 柴田良一
岸谷五朗 立神雄作
アニタ・ユン Anita Yuen コーラ
泉谷しげる 日本人観光客

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/

Q千と千尋の神隠し、最後のほうに有った会話

この映画を先日アメリカの劇場でみました。元の世界に戻った家族が車での帰り道にお母さんが、新しい学校悪い子供いないかしみたいな心配事を言うと千尋が, I can handle it!(大丈夫よ! 任しておいて!という感じ)と答えます。米人の観客からもくすっと笑い声 ほほえましい反応がありました。私もとても良い落ち良いしめだと思いました。

最近、オークションで台湾製のDVDを買って見ました。日本語の会話を選び、日本語ではI can handle it! なんて言ったのかとちょっと楽しみにしてたら、ぜんぜんその会話がないんです。もしかするとアメリカ版だけに付け加えた会話なのかな、それとも台湾製が省いたのか疑問にに思っていますがどうなんでしょう。

Aベストアンサー

日本語版にもそんな会話はありません。車がトンネルを去るシーンではセリフは何もなく、トンネルを見つめる千尋にお母さんが「千尋~。はやくしなさい」というのが最後のセリフです。
下記サイトを参考になさってください

参考URL:http://www.starleaf.net/~airami/ussen.htm

Q「吸血少女対少女フランケン」の役名

この映画で、「富良野けい子」は、フランケンのもじりじゃないですか。
だとすると吸血少女の「有角もなみ」は、何のもじりなんでしょうか。

特徴のある命名なので、きっと元ネタがあると思うのですが、思いつきません。
気付いた人はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

もなみはわかりませんが、有角は吸血鬼が偽名として使うとされる名前「アルカード」からきているのではないでしょうか。
ドラキュラ(Dracula)を逆につづったものがアルカード(Alucard)です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

Q「はつ恋」 田中 麗奈

映画「はつ恋」の中で 
オルゴールが奏でている曲の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
久石譲さんの「はつ恋」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=107614&GOODS_SORT_CD=101

Q映画『彼岸花』で田中絹代が聞く邦楽の曲名

小津安二郎監督の映画『彼岸花』で、田中絹代がラジオで邦楽を聞く場面があります。
田中絹代が其れを聞いているとき、佐分利信がラジオを切ってしまう場面です。

そのとき田中絹代が聞いていた其の邦楽の曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

唄は『京鹿子娘道成寺』ですが、
この演奏が誰の何かはわかりません。
ご参考までに。
http://www51.atwiki.jp/junhogaku/pages/41.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報