アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
フラれた時って振り向いてもらう為にどう口説くけばいいでしょうか??
自分はかなり口説くのが苦手なんです。
いままでフラれたりして来たんですけど一生懸命口説いても駄目でした…。
なかなか良い言葉が思い浮かばなくって…。
アドバイスお願いします!!!!

A 回答 (3件)

それは付き合っていて、振られた場合ですか?それとも片思いの相手に告白して振られた場合?

付き合っていて振られた場合は、一生懸命説得しようとするよりも、あっさりと引き下がった方が好印象だと思います。そして長期戦でまたアタック!

片思いの相手の場合は、振られてからも友達やりながら、何年かチャンスを伺うといいかも・・・恋愛はタイミングってあながち嘘じゃないですよ。
どちらにしろ、振られた場合、必死になればなるほど逆効果なきがします。
私、中3のときに振られた相手に高2で告白されて付き合いましたもん(笑)
    • 0

フラれたら、次にいく!

フラれた子の環境から離れた子からチャンスを伺う。
あまりにもしつこいと回りに広まってしまってやりづらくなるから気をつけて!
    • 0

「口説く」って、言葉だけで説き伏せるようなもんですよね・・。

この場合、自分と付き合ってくれるよう説得するようなものっていうか。なんかどうしても口先だけという印象を持ってしまいます。
というか、振られたのに「口説く」っていうのがいまいち意味がよく分かりませんが^^;

言葉って確かに大事だけれど、でももっと大事なのはどんな言葉を使うかじゃなくて、あなた自身の存在や行動が相手の心に響かないのなら意味がないのでは?

あと、はっきり振られたのなら、引き際ってのも大事だと思います。
うーん・・・やっぱり「口説く」っていうのはちょっとおかしいかも^^;ただのしつこい人になってしまう可能性もあり。
言葉でなんとかしようとするだけじゃなくて、まずは時間をおいてから行動してみたらいかがでしょうか。
    • 0