プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔使用していた音楽プレーヤーソフトを探してます。
バー(ライン)型の軽量なプレーヤーです。
ソフト自体は縦10px位で細く、曲名等の表示のさい右から左へ流れたり、音量の調整やスッキプなどの機能もあり、
プレイリストは別表示されたと思います。

こちらの物に似ています。(SmartAudioPlayer
http://intre.net/?SmartAudioPlayer
記憶が曖昧で分かり難いかと思いますが、心当たりの物を教えて頂けると幸いです。
おねがいします

A 回答 (2件)

これではなかろうか、と。



Linear Audio Player
http://www.finalstream.net/lap/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでは無かったのですが、見た感じが近いので早速使ってみます。ありがとうございました

お礼日時:2006/09/05 12:37

「Sound Player Lilith」に「Long Parrot」のフェイスを適用したものがお望みのものに近いようです。



参考URL:http://www.project9k.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/05 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!