かなりエッチで過激だけど憎めないキャラが人気だった原律子のマンガで、80年代にビッグコミックスピリッツ(たぶん)に連載していた4コママンガのタイトルとコミック本の出版について知っていたらおしえてください。
記憶に間違いないとは思いますが、タイトルも思い出せません。
方々探しまして、「奉仕の白薔薇」「電動ばなな倶楽部」「大日本帝国漫画」は入手しましたが、私の一番印象にある前記作品は掲載されてませんでした。

A 回答 (2件)

「元気があってよろしい」

じゃないかと思います。

単行本が刊行されていないなどの情報もあります。
小学館に問い合わせるといいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!「元気があってよろしい」です。
初めて原律子に出会い衝撃(?)を受けた記憶がよみがえりました。
単行本は出てないんですね。残念です。

「ヲホホの園」でしょうか?

ただ当時スピリッツを読んでいただけで、その作品の内容はよく覚えていませんので、間違っていたらごめんなさい。
    • 0