アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思った事が……
100円ショップで100万円分を買ってみたい。
こんな事ってありませんか?
皆さんはもし大人買いをするとしたらどんなものを買いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

いつも酒のつまみに100円のを探している…で、


500円近いビーフジャキーがとてもうまそうにみえる…
でも量が少ない気がする…ってことで、
ビーフジャキーを箱で買いたいです。
(悲しい夢だw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに高い食べ物は美味しそうに見えますよね。
ビーフジャーキーの箱買い……頑張ってかなえてください^^

お礼日時:2006/09/03 17:25

ありますね、たまに(笑)



うまい棒一年分って、どんくらいするんだろうとか思ったりします…^^;

あと、マクドナルドのすべてのメニューを一度に買い占めてみたいとか思います。マクドナルドに限らずですが;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

~~一年分って色々な懸賞でありますけどそれが本当にどれくらいするのかってよくわかりませんよね。
一度でいいからカップめん一年分を見てみたいです。

お礼日時:2006/09/03 18:02

何かを全て買ってみたいですね。


店の棚の商品を一列(お菓子でも何でも)買うとか、以前トリビアでやっていた駅の売店で全ての商品を買うというものは笑えました。私もやってみたいなあなんて思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

棚一列買いですか~目を瞑ってこの棚にしようってきめていざめを開くと……なんかドキドキしますね。

>以前トリビアでやっていた~
私も見た覚えあります。こいつら暇人だな~なんて思いを抱きましたね。だからこそ無駄知識ともいえますが。

お礼日時:2006/09/03 18:04

コンビニに並んでいる「食玩」を、全部買ってみたいです。

少しづつ買うと、ダブってばかりですしね~

あとは、子供の頃に買えなかった、くじ付きの駄菓子を買い占めて、一人で楽しんで、当たりの快感を味わってみたい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいなぁ……小学生の頃に一度くじ付き駄菓子を当たるまで買ってみたいと幼心に思っていた時期があります。
当たらないから次またかおうって思いますよね。

お礼日時:2006/09/03 18:00

ファミレスで、「このページ全部!」と注文したいですね~。



もちろん、大人数で行って全部食べないと達成感はないですが☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ注文して食べないのは嫌がらせ。食べてこそ大人買いですね。
注文する時のウェイトレスの顔を想像すると楽しそうです~

お礼日時:2006/09/03 18:05

わたしは


全国の地域限定○○!!がほしいですね~!!
何か何年かかってもいいから、毎月の単位で全国の逸品たちが家に集まってほしい!!(食べ物とかドラ○もん等のキャラクターもの)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナーなものを探すのは手間取りますけど楽しそうですね。
全国の○○が家の中に集まったのを想像するとなかなか壮観。

お礼日時:2006/09/03 18:20

コンビニに売っているもの全部買う。

ドリンク、お弁当から雑誌、お菓子、タバコなど全て。

・・・って、一体いくらになるんだか?というか、「この店で売っているもの全部下さい。」と言った時の店員さんの顔を見てみたい(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後のコンビニが一体どうなるのか……ある意味そっちの方が愉しみなきも……

お礼日時:2006/09/06 14:55

こんばんわ。


駄菓子なんかよく買いあさりますね~(笑)。
後はドラッグストアなんかでコスメ用品とか
まだ残っているのにスキンケア用品とか。
 給料日数日前になると、オークションで
狙っていたものにどんどん入札しています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料日にあわせて落札してその日の内に給料全部使い切る……(゜゜;)\(--;)貯金しなさい!

お礼日時:2006/09/06 14:56

・ウイスキー樽買い。


・本を1年分まとめて買ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしてそのままイッキノミ~(マテ
毎日一杯樽から出してなくなる頃は墓の中~(ゑ
お酒は程ほどに。
本一年分……雑誌ですか?
私は古書店にある高級古書を全部買ってみたかも……一冊ウン十万もするから手が出せない……(T-T)

お礼日時:2006/09/06 14:59

家一軒を現金買い。



「まっ、これくらいで建ててよ・・・」なんて台詞を言いながら・・・。

そんな事書いてるおいらは35年ローン( ̄Д ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゅ、究極の大人買いだ……
その時の建築業者達の顔が……
でも、ヅラ建築士のように悪徳には引っかからないように気をつけましょう。

お礼日時:2006/09/06 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!