プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜の夢が何かの病気が原因で、あと1日しか生きられないという内容でした。現在は健康体で予知夢ということはないと思いますが。(予知夢もみたことはないです)。
いつもは夢をみても直ぐに忘れてしまう方なのですが、今回はなにか良くない知らせなのかと思うと怖くなります。夢占いをしたほうがいいのでしょうか。くだらない質問ですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

 No.1の方の回答がしっくりいかないようでしたら、あなたは、今、いろいろな意味で切り替わりの時期にきているではありませんか。

心の持ち方や家族を含めての周辺状況に変化の兆しはありませんか。
    • good
    • 1

こんにちは。


今回の夢は時間や限りある命を大切にしてくださいってメッセージだと思います。
特に質問者さんの健康に今後問題があるようには感じません。

あえて夢占いをする必要はないと思います。
ただ、せっかくの夢からのメッセージなので
もし何か先延ばしにしていることがあれば
少しでも実現していくことをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに最近仕事が忙しく時間があっという間に過ぎていて余裕がない状況です。自分の事すべてが先延ばしでした。
夢からのメッセージですね。

お礼日時:2006/09/04 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!