プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MS OUTLOOK2003を使用中のWINDOWS(XP-SP2)マシンのハードディスクが破損し、起動しなくなりました。破損したハードディスクを別のマシンに接続し、エラーを無視して読み込むとほとんどのデータが生きているようで復旧できました。しかし、MS OUTLOOKのデータおよびアドレス帳の存在位置が判りません。そのため、OUTLOOKが復旧できません。OUTLOOKが起動できればインポート・エクスポートを使って復旧できるんですが。どなたかこの問題の解決方法を教えて下さい。ちなみに、MS OUTLOOK EXPRESSのデータおよびアドレス帳の存在位置は判っていますし、このトラブルと同様のケースでの復旧方法も判っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デフォルトのインストールであれば、

C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook
に保存されているOutlook.pstというデータベースファイルです。
保存フォルダを作っていれば、archive.pstもインポートします。
新しく作ったマシンにセットアップしたOutlookから、これらをインポートすれば、復旧できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答をいただきありがとうございました。
助かります。明日にも試してみます。