プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

A 回答 (7件)

模造紙とか?


自由研究でよく使いましたよ。
    • good
    • 4

ズバリ、大洋紙です。

違いますかね?それにしても、地方の差なのかいろいろな回答がありますね。
    • good
    • 0

今でも、小学校で使っています(笑)


大きい、は模造紙大ですよね?
学校の購買(学生協)では「方眼模造紙」といいます。
工作用紙は厚紙の四つ切り画用紙大です。
    • good
    • 0

「芸能工作用紙」……って書いてあります(今、手元にあるのをみてみました)。



他のメーカーからも発売されているとは思いますが、一応データを書いておきます。

発売元 株式会社 大和
「デビカ 工作用紙」(5枚入り150円)

ちなみに文房具屋さんでは「工作用紙」と言えばわかりますよ。
    • good
    • 0

 工作ボール紙(方眼)でいいのではないでしょうか。

方眼ボール紙とも呼ぶようです。余談ですが方眼画用紙もあるみたいです。

参考URL:http://www.crafteriaux.co.jp/paper.html
    • good
    • 0

厚手のボール紙に緑の1cm方眼が入ったものなら、「工作用紙」で注文すれば手に入ると思いますが…。

    • good
    • 0

方眼紙は方眼紙ですが・・・


それとも400字詰原稿用紙のことですか
分からない、ん~
変な回答で済みません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!