プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今20歳ですが、昔、たぶん今から8~9年前に兄貴の部屋で見たエロ漫画の絵を忘れられないんです。
本当に上手くて上手くて…。
僕は漫画家を目指しているんですが、今いろんなことで悩んでいて、そんな時ふと思い出したんです。昔から師匠とたたえ続けたあの絵描人さんの絵をもう一度見れたらきっと少しは何か見つかると。
その漫画は、僕が小5,6の時だったのでいまいちあってるかはわかんないんですが、タイトルがSHE'Sだったと思うんですよ。
内容はヒロインは地味な女の子でバレーをしているんですが、そんな彼女が怪我をして、主人公の男は介護しに行くんです。
彼女が風邪だったらしいのですが、ふたりは恋人同士?でそこでいろいろと…(汗)
でっ、最後には地味でバレーが下手な彼女が少し上手くなってるって感じの終わり方だったはずなんですよ…。
かなりあやふやですみませんが、なにとぞよろしくお願いします(謝)
たぶんページ数は20~30以内だとは思います。雑誌に掲載されていました。
今でいう美少女ゲーム的な絵でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あんまり自信ないんですが「飛龍乱」氏の作品の様な気がします。


お尋ねの作品は、シスターフェイトシリーズのどれかの様な気が……。
こちらは飛龍氏のサイトです。

http://hiryu.gozaru.jp/

あと、もうひとつ思い当たるのは「悠宇樹」氏。
バレーボールはともかく、体操服というモチーフは、悠宇樹氏が好むところだった様な気がします。
そのくらい前だと、悠宇樹氏は、麻宮騎亜氏とそっくりな画風のエロマンガ家として名を馳せていた頃じゃなかったでしょうか。
こちらは悠宇樹氏のサイトです。

http://pss.skr.jp/yuuki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分遅くなりましたが、回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/03/02 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!