アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、
当日座席引き換え というのはどういう意味なのでしょうか?
『満席になると入場できないこともあります』
と書いてあるので
もっているチケットは、確実に鑑賞できるチケット
ではないということですよね?

ご存知の方がいましたら詳しく教えていただけたらと
思います。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

購入されたチケットならば、まず間違いなく入場できます。

しかし『満席になると入場できないこともあります』ということならば無料のチケットだと思います。この場合、会場の収容人数以上にチケットを配ることが多いようです。そのため全員が会場に来たら早いもの順になります。そして早く並んだ方が前の席の座席券(指定席の場合)になることが多いと思います。
    • 0

『満席になると入場できないこともあります』などという条件の引替券なんてのがあるのを初めて知りました。

そんなのはインチキですよ。詐偽ですよ(`。´) 商品の引替券にそれを持って来ても商品を渡せないことがありますよと言っているのと同じですからね。引替券の意味がないではありませんか。そういう不正を許すような興業を絶滅させるためにも断固ボイコットするべきでしょう。ただ、無料引き換え券はねぇ(^_^;)
    • 0

購入なされたものならともかく、招待券などであればそういう事になりますね。

実際に入場規制されたことはありませんが。
    • 0