牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

現在、節水シャワーヘッドを愛用しています。

1.手元で止水ができ
2.シャワーの勢いも強く
3.ビタミン用のカセットがついています。
なっています。ニッセンで購入しました。

ただ、最近シャワーの穴のいくつかから今までまっすぐ出ていた水が横の方に広がって出てくるようになりました。
これを機に買い替えを考えています。
また同じようになったら嫌なのと、3.が必要ないので
1.と2.を満たすシャワーヘッドでオススメなものをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

カセットが不必要ならホームセンターで購入出来ます。

シャワーヘッドの穴の小さいほど勢いは強く感じます。それとシャワーヘッドのネジが違うものがあるから、取り外し購入先へ持っていくのが良いかと思います。
    • good
    • 0

>まっすぐ出ていた水が横の方に広がって



穴(ノズル)に、ゴミ(錆など)が詰まったんですね
外して、掃除すると元に戻りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!