アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
2.30年まえ子供の頃に、名古屋市中川区外新町に外新市場というのがあったと思います。
昔風の広い店に小さな店舗がたくさん入っている個人むけの市場です。
もう無くなっていると思うのですが…、
今は何になっていてますか?

その市場の前の道路は、歩道のある2車線(片側1車線)の道路だった記憶があるのですが、どの道路でしょうか?
どこにあったか?がよくわらないので教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは!外新市場かぁ~とても懐かしく思い回答したくなりました(^。

^)私は48歳です 外新市場の近くにある中学校に通っていました。そこで買い物をした記憶は無いが10年位前に車で通った事があり市場は無くなりドラックストアーに変わっていた気がします。曖昧でごめんなさい(__)道路は昔と変わらずhokkepokkeさんの記憶通りです。地図を見ているが何号線とかは付いていません その道路を西に行くと中川運河の蜆橋東、東に行くと西郊通6になり、両方の中心に北から南に臨港貨物線が通っていて市場はこの臨港線の200m位西の南側にありました。現在、私は外新市場の在った所に車で30分位で行けれる場所に住んでいるので地図を見ていたら懐かしくなり行ってみたくなりました(^.^) hokkepokkeさん私の下手な回答ですが参考にして貰えたら嬉しいです(^。^)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地図とにらめっこして読ませていただきました。
とてもわかりやすい説明で感激です。