アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラベルマイティ6を使っています。スタンプカードを作りたいと思っているのですが、できるでしょうか?作り方があれば教えてください。注文サイトも検討したのですが、最低でも500枚とあり、そんなにたくさんいらないので、自作でと考えています。2つ折ではなく、簡単な名刺サイズが希望です。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もし私が作るならばエクセルを使います。


A4用紙に印刷し、カッターで切り分ける。(種々の紙質の)用紙の入手も楽だと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ試行錯誤の結果、少し自分のイメージとは違ってしまいましたが、何とかなりました。ご回答くださいまして本当にありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/08 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!