プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問で申し訳ありません。電気屋でiPodのパンフレットをもらって読みましたが、あまりよくわかりません。iPodの中に音楽を入れるのはどうやってするのでしょうか。パソコンや、CDデッキがないと無理なのでしょうか。

A 回答 (4件)

>iPodの中に音楽を入れるのはどうやってするのでしょうか。

パソコンや、CDデッキがないと無理なのでしょうか。

iPodの場合は、パソコンで参考URLから、iTunesをダウンロードし、iPod付属のコードをパソコンに接続し、音楽を本体に取り込むことができます。
CDや音楽サイトからダウンロードしてパソコン上のiTunes内で編集し、iPodに聞きたい曲を転送する。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/
    • good
    • 1

お使いのPCは下記のバージョン必要です。


>Windows XP SP2またはWindows 2000 SP4またはMac OSX(v10.1.5以降)
「どんなパソコンならいいの?」を参考に
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/itips.htm#基礎知識編

外付けHDDの小さい物って考えれば良いのでは?
英語の勉強も出来ます
http://haradakun.cool.ne.jp/eigohyogen/ipod.html
ネットラジオも聞けるかな?(Podcast対応なら)
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_po …

Windows 2000&XP/Mac OSXのパソコンだけ有れば「iPod」使えます。
    • good
    • 0

iPODにこだわらず携帯音楽プレイヤーでよいのなら


パソコンなくてもOKなものが色々出てますよ~
    • good
    • 0

iPodにはパソコンを使用して音楽を入れていますよ。

ダウンロードしたいなら、インターネット接続環境も必要ですし、持っているCDからならパソコンがあれば、音楽をiPodに取り込むことができますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!