アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日横浜へ遊びに行く計画を練っています。
というのも、千葉から友達が遊びに来るからです。
現在、私は横浜の近くに住んでいるのですが、横浜の遊び場に全く詳しくありません。わざわざ来てくれる友達に是非とも楽しんで帰っていただきたいのですが。
そこで皆さんの力を貸してください!
メンバーはその千葉の友達とその彼氏、私と私の彼氏の4人です。
4人で楽しめるような、なにかおもしろい遊び場はないでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

横浜といえばみなとみらいじゃないでしょうか。


http://www.minatomirai21.com/entertainment/amuse …

遊園地&水族館なら八景島シーパラダイスです。
http://www.seaparadise.co.jp/

また、アウトレットもありますよ
http://www.bayside-outlet.com/
    • good
    • 0

横浜駅東口に8/24にオープンした「横浜ベイクォーター」に行かれてみたらいかがですか。


オープンしたばかりの話題のスポットです。

参考URL:http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!