dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(23歳)の好きな人が34歳なんですが、自分はおじさんだから、好きになるのは辞めたほうがいいと言ってました。
また、34歳から見て、23歳って、子供ですか?恋愛対象としては見れないのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

No,5です。


「私が、手をつないで欲しいといえば、つないでくれるし、デートに行きたいといえば行ってくれます。」ってもう付き合ってる事になりませんか?
同情でそんな事するような分別の無い行動はしない年齢ですよ。
行動に責任は持ちます。どうでも良い相手の手を握ったりデートに行ったり
して期待持たせる行動はしません。

どうすれば好きだと言う事が伝わるかは分かりません。
私はその彼を良く知っている訳では無いですから。
でも「止めた方が良いと言われる前に好きになっていた」と
本当の事を言えば良いと思いますよ。
本気で話せば本気で受け答えしてくれます。
思いっきり本気でぶつかって下さい。前途に幸あれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2392362
詳しい内容については、こちらにて、かいてあります。

お礼日時:2006/09/11 13:14

同年代女性です



>34歳っておじさんですか??

確実におじさんです

でも、とくに都会の方だと、
本人はそう思っていない場合が多そうですね
その彼も本気で自分をおじさんとは認めていないと思いますよ
私は田舎在住なので、34といったら
まさにNo.17さんのようなかんじです
意外に男性のほうが若く見られたい願望が強い気がしますね
    • good
    • 1

35歳の男です。


私の場合は23歳は恋愛の対象にはならないですね。子供に見えてしまうので。

人によるようですけどね。40歳くらいでも20歳そこそこの女性を好きになる人も居るみたいなので。
    • good
    • 2

34って言ったらあんた、既に3人の子供がいる年齢ですよ・・・ていうか、数年経てばおじいちゃんだと思うんですが・・・汗


(早い人は40代で孫が生まれるので。)
参考まで。
    • good
    • 0

あ~なんかどきどきしますね。


私は、現在29歳の女です。

24才のときに、37歳の男性とお付き合いをはじめましたよ。
今は、その彼が夫です。
彼はバツイチだったので、再婚になりましたが。

歳の差があると、離婚経験のある方も多いので、もしかしたら、
そういうことがあるのかもしれませんね。
だから不安とか。

本当はうれしいけど、歳の差があるから、
そんな若い子が本気で相手にしてくれると思ってないのかも知れませんよ。

きっと大丈夫ですよ。

がんばれ~
    • good
    • 1

一桁かえてみたらどうですか。


23歳は2歳。
34歳は3歳。
所詮現代人は体裁だけで中身は本当にそれくらいのレベルです。

今からなんだってできますよ。
自由にね。
    • good
    • 1

16歳女子デス。


私は30代は全然おじさんだと思いません。

今付き合ってる人が31歳で今の時点では犯罪的な年の差ですが、彼は私のことをちゃんと恋人として見てくれています。私の両親も父が57歳母が44歳で、質問者さんと同じような年の差です。今でもラブラブな夫婦です。

恋愛対象として見れないわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0

私も同じくらいの年齢です。

そして31のときに20の女の子と付き合いました。

感情は#5の方と全く同意です。
20でも女性としての魅力は非常に感じました。むしろ余計好きだったかも
そして私も
>自分はおじさんだから、好きになるのは辞めたほうがいいと言ってました。

という気持ちはわかります。
私の場合は、今非常に経済力、仕事の体力、女性の扱い、ピークを迎えてる感があります。
そして、後は衰えていくだけじゃないかという不安が。
ちゃんと最後まで面倒みれるかなと思ったり。
セミが大きな声で鳴いてるのを見るとなぜか自分とイメージが重なったり(考えすぎ?)

電車に乗ってると、20歳ぐらいの男が無意味にはしゃいでたりしますよね。あれを見ると子供だなと思います。私の付き合った彼女はそういう同年代の子供っぽい所が嫌いだと言ってました。

で、その彼女が子供に見えたかどうかですが、すぐわかる嘘をつかれた時、子供だな~と思ってました。
解ってても突っ込みませんが。
    • good
    • 0

19才女です。


34歳からみて23歳の人は恋愛対象になると思います。
ただその好きな人はあなたを一人の女性として見ているのだと思います。
ちなみに私から見て34歳はおじさんですというか三十路過ぎた男の人は私の中では皆おじさんだと思っています。
しかし、恋愛に年齢は関係ないと考えているので思い切って告白されてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

 #7です。



 職場結婚で、特別アタックはしていないのですが、付き合う少し前から、仕事の関係で一緒にいる場面が多かった気はします。

 夫も私のような年下と付き合い結婚することになるとは考えもしていなかったようで、最初はかなり戸惑っていたようです。
 漠然と、結婚するようになるのは同じくらいの年の人かなあと思ってたそうです。

 少し前の流行り言葉を使うなら想定外というものですね。

 単に私の精神年齢が高いから丁度良かったのかもしれませんけど(汗)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています