アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週15から京都から新浦安オリエンタルホテルに二人 スタジオツインに二泊三日する予定です。

素泊まり朝・夜食事なしです。日本旅行のツアーからホテルのみ予約しました。

さて、この素泊まり宿泊料金にディズニーランド入場パスポート代は含まれているのでしょうか。

A 回答 (3件)

その質問はここではなく申し込んだツアー会社に問い合わせしないと駄目ですよ

なぜならツアーによって違うのでパスポート込みのツアーもあるし、そうでないものもありますので。

申し込みしたツアーのパンフにそれが書いてあるとも思いますが、いかがでしょうか?
    • 0

パスポートつきの宿泊プランなら別ですが

そうじゃない単なる宿泊プランにはパスポートは含まれません。
いくら新浦安のホテルだからといって、
ディズニーランドを利用する宿泊客ばかりではないですからね。

「TDLへの旅」などと銘打ったツアーパンフレットに記載のあったホテルプランで
宿泊のみを申し込んだんじゃないかと思いますが
そういう場合は本当にお部屋のみのお値段で
パスポートはついてきません。
まあパスポート代込みかどうかはお値段で判断できると思いますけど。
    • 0

日本旅行のHPから、新浦安オリエンタルホテルのプランを見ましたが、パスポート付きのプランはありませんので、別途になると思われます。

予約券をパスポートに交換するのはホテルでできるみたいです。
    • 0