アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はおとといリカバリしPCが初期化しました
初期化する前はPCに手をつけず何時間置いててもただ画面が流れるだけで(わかりづらいかな?)別に何もなりません
ですが初期化した後はPCをある程度の時間ほっとくと勝手にスタンバイ状態になってしまいます
こうなるとチャットしてる時は通信遮断になってしまいます
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

スタート⇒コントロールパネル⇒画面



画面のプロパティ⇒スクリーンセーバー⇒電源

電源オプションのプロパティ⇒電源設定⇒システムスタンバイ

を「なし」に設定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタート⇒コントロールパネルはいけますがその次に電源ってのはありません。
んでデスクトップと表示のテーマかと思ってそこ押してたらスクリーセーバーってのはあったけどその後をどうすればいいのか・・・

お礼日時:2006/09/08 23:09

OSが書かれていなかったのでXPの場合を書いてみたのですが…


スクリーンセーバーのところに電源管理ができる所はないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源管理はないですね
すみません忘れてましたXPです

お礼日時:2006/09/08 23:35

スクリーンセーバーまでいったのなら、


画面下の方に「モニタ電源」と書いてあると思います。
その右側に「電源」というボタンをクリックしてください。
あとはNo1の方が書いてる手順の「電源」に繋がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方ありがとうございます
問題は解決できました
さらにスクリーンセーバーを自分のマイピクチャから選びすきにする方法も少しいじったらわかりました
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/08 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!