dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚4ヶ月です。最近よく夫とレンタルDVDを見ながらイチャイチャするのですが、そんな時に二人のボルテージを更に上げるような、つまりエッチな気分になれる映画を探しています。
アダルトビデオだとあまりにも露骨過ぎるので、綺麗でドキドキするようなエッチシーンがある映画が良いです。
洋画、邦画問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

官能的な映画ということですよね?(・3・)?



エマニュエル・ベアールの出演作品には、結構官能的な作品がありますよ。^^
中でも『美しき諍い女』や『Mの物語』なんかいかかでしょう?
(Mの物語といっても、アブ系ではありません^^;)
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …

あと、邦画でしたら『でらしね』はいかかでしょう?
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 1

「ナインハーフ」


「キリングミーソフトリー」
とか
    • good
    • 0

 レジェンド オブ ザ フォール



 ドクトル=ジバコ

 赤と黒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!