dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の・・ご無沙汰気味の夫婦です。
旦那が疲れてるのかダメです。
そこで、何かビデオをレンタルしてきて一緒に観ながらそう言う感じになっていけたらいいな、と考えています。
但しいかにもなエッチビデオは避けたいです。借りる勇気がありませんし、旦那にも頼めません。
ストーリーもそれなりに良くて、でもエロティックで、という映画ご存じでしたら教えて欲しいです!!

A 回答 (8件)

『ひめごと』です。


あくまでもアダルトビデオではありませんが、
けっこう激しいです・・・。
ストーリーもそこそこなんじゃないでしょうか。
いくつか賞も取っているそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 21:58

 「マレーナ」良かったです。


モニカ・ベルッチが演じるマレーナに町の男性が憧れます
。マレーナは軍人の夫を待つ身。主人公の12歳の子も同様にマレーナに憧れます。この主人公目線でマレーナを追い続けていく映画です。確か1時間半ぐらいの映画です。
マレーナが本当に色っぽくていいですよ。イタリアの映画です。ただ、エッチしたくなるかどうかはわかりません。
個人的にいい映画だと思うのですが、酷いシーンも存在するので・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 22:00

トムクルーズと当時の妻(ニコールキッドマン?)夫妻主演の


「アイズワイズシャット」なんかいかがでしょう?

倦怠期ですれちがう夫婦のストーリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 22:00

現在はどうか知りませんが、一時アメリカでNO.1エロチック映画は



 「氷の微笑」1992制作
  
 主演シャロン・ストーン マイケル・ダグラス

だったそうです。

もうご覧になっていると思いますので

 「クラシュ」1996制作
  監督デヴィッド・クローネンバーグ
  主演ジェームス・スペイダー ホリー・ハンター
をお薦めいたします。少しクセはあるかもしれませんが、夫婦の性的倦怠を描いた映画です。
どんなもんでしょ?


 

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30155/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 21:59

「キリングミーソフトリー」(Killing me softly)がとても面白いと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある日通勤途中のアリスとアダムの出会いから始まる。 そしてアダムとの快楽と愛に溺れていく。 二人は結婚をするが、ある日彼女は彼のことを何も知らないことに気づき、彼に死の影を見るようになる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 というサスペンスものですが、とてもスリリングで、男優、女優がどちらも美しくて、ベッドシーンが激しく(ちょっとSM)、はらはらどきどきでいて、きれいな映画。公開時はR-18でした。

男優はジョセフファインズ、女優はヘザーグラハムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 21:59

ナインハーフはどうでしょうか?




ずばりすぎますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 21:59

こんばんは。


「愛人 ラ・マン」はどうでしょうか。
ストーリーも好きですし、SEXシーンも印象に残っています。
詳しい事は下記URLでご確認ください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 21:58

ゴースト~ニューヨークの幻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/27 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!