電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月あたりに島根から広島の安佐動物園に小さい子供
二人含んだ家族四人で行く予定なのですが、
予算をできるだけ安く抑えたいと思っています。

安くて動物園に近いホテル等をご存知の方が
いらっしゃいましたらおしえてください。

また、近場で他に遊園地や観光名所、買い物するところ
等がありましたらそちらも教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ここはどうでしょう?



参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0828731755/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お安いですね!検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/22 23:34

広島弁のしゃべれない広島人ですが、来広される客人のお世話が好きな者です。


さて、ご相談の内容から、次のプランを提案します。
1.安佐動物園の近くには宿泊施設はありません。
2.動物園へのアクセスを考えますと、公共交通機関を利用する場合、バスセンターのある市内中心部からアストラムラインで上安駅下車、バスに乗り換えることになります。アストラムラインは高架のライトレールでお子様は喜ばれると思います。
3.市内中心部で、手頃な宿泊施設として、八丁堀のシルクプラザがあります。値段相応ですが、家族連れには問題ないと思います。
4.アストラム沿線には、ほかに交通博物館(長楽寺駅下車)があります。
5.自家用車であれば、広島港近くの広島プリンスホテルをおススメします。街中からはずれるため、値段がお得です。

参考URL:http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/std.ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自家用車で行く予定にしてますので、広島プリンスホテルを
検討してみます。
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2006/09/10 13:29

「サンホテル広島」(女学院そば)はどうでしょう?小さいお子さんでしたら、ツインのベッドで親の横に一人ずつ寝る事ができます。

安い割には綺麗で親切なホテルでした。観光は、やはり平和公園やお城は外せませんね。後、夕方に比治山(ひじやま)に行ってみてください。夕陽に映えるとっても美しい町並みが見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/10 13:26

広島西飛行場のところに、マリーナポップという


アウトレットのショッピングモールがあります。
特に何も買わなくても、いろいろみれて楽しいですよ^^

参考URL:http://www.marinahop.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観覧車もあるんですか?楽しそうですね。
是非行ってみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/10 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!