アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に桂文珍さんの落語CDを購入したいと思っています。インターネットのレビューを見てとりあえず 『桂文珍(5)「老婆の休日」/「ヘイ!マスター」-「朝日名人会」ライヴシリーズ7 』を買いましたが、その他のCDに関してレビューがないので、どれを買っていいのか全くわかりません。「これが絶対お勧め!」というものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


先に購入された「朝日名人会」シリーズ(6)の「らくだ」はマクラもネタもたっぷりで、面白いと思います。(文珍師匠のは、CDで音だけ聴いていてもだいたい面白いと思いますが^^)
参考にして頂ければ幸いです。

参考URL:http://www.z-channel.com/aws2/music-jp/keyword/% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き、ありがとうございました。誰からも回答していただけそうもないと諦めていましたので、大変感激しました。参考URLとともに、ご意見を参考にさせて頂きます。
お礼が遅くなってしまいましたが、実は本日10月2日に「新しい回答あり」のメッセージがシステムから送信され、回答して頂いたことを初めて知った次第です。本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!