アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
キーボードを分解して掃除していたら
ボタンのゴム製の部品が2つなくなってしまいました。
その部品のみの購入ってできるのでしょうか?
ご回答をお願いします。

A 回答 (3件)

押す頻度が極端に少ないキーから拝借するとか。

    • good
    • 1

普通無理。


キーボードアッシーでの交換・販売です。

どうしてもって事なら、オークションやジャンク屋で同型のキーボードを地道に探して部品取りするしかないです。
    • good
    • 0

どこのPCでしょうか?。

メーカーによってはキーボードを部品交換と
いう形で修理出来ます。ほとんど場合ゴム部品だけは無理だと思い
ます。
部品交換対応はIBMぐらいだと思います。オークションでキーボード
を探すのもありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!