dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月程前の事ですが、朝一0回転の旧北斗の拳にて、最初の1G目でいきなりエイリヤンが出て驚いたのですが、その後、地獄モードっぽい演出(第一停止リンつまずき、バット空缶落とし、ケン振り向き、白小オーラ)が続き、あれ?と思っていたらついに前兆32Gも超えてしまいました。どうなっているのでしょう?店員に言おうとも思いましたが、証拠も証人もないので言うに言えませんでした。エイリヤン出現=ボーナス確定ではなかったでしょうか?ご意見お願いします。ちなみにその後は中間設定?のだらだらした出玉でした。

A 回答 (1件)

旧北斗の有名な挙動です。

朝一(電源ON/OFF)時の1G目に限り、状態に全く関係ない
演出が起こることがあります。

それこそ何でもありです。
(さすがに「ボーナス確定!!!」)は聞いたこと有りませんが。
1G目「俺は天才だ~」、2G目「シ~ン」(ケンシロウ歩き)とか。
    • 0
この回答へのお礼

へ~そうなんですか、知りませんでした。ご回答ありがとうございます。