アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都府立「陶板名画の庭」の混み具合を教えてください。
土日・祝日となると混んでますか?(意外と穴場なので混んでないのかな?)
それと正しい読み方を教えてください。(「とうばんめいが」で合ってます?)

A 回答 (2件)

混み具合についてはわからないのですが・・・



読みは「とうばんめいがのにわ」で合ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 06:37

こんにちわ。


混み具合ですが、そんなに大きな所ではありませんので、待ち時間**分という風には混んでいないと思います。
専用の駐車場はなかったと思います。
場所は京都府立植物園の北出入口横なので、北山通りに面しており、お出かけの際に北山通りショッピングや賀茂川、植物園などが徒歩圏内で楽しめます。
桜が咲いている時期だとなお良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!