大阪モーターサイクルショーでインテックス大阪へ車で行った場合、駐車場のお金はかかるのでしょうか?いくらでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

いっぱい駐車場はありますよ。一番近いのが6号館屋上駐車場ですが、イベント開催中は、臨時駐車場が使えますので。だいたい一日¥1000くらいですね。下のURLをご参考に。

参考URL:http://www.intex-osaka.com/topj.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます.参考にさせていただいた上で行って参ります.