アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
来年2月中旬から3月前半でハネムーンに行きます。
が、絶対ここがいい!という場所もなく、
のんびりと滞在できる場所がいいなぁ。と思い、水上コテージなどがあるビーチがいいかな。と漠然と考えてます。

で、その時期のオススメのビーチ、ホテルや絶対ここはやめとけ!などありましたら教えて頂きたいのです。
5.6日間で15万までの予算で考えています。。
みなさまの情報をお待ちしていますので、
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

No.1です。



エービーロードネットで検索すると、

☆憧れの水上コテージに泊まる!☆ マレーシア航空で行くパンコール・ラウ島 パンコール・ラウ・リゾート(シーヴィラ)指定 6日間

というのが、東京発で2月~3月は143,000円です。

1室1泊45,000円の部屋に3泊ですから、お得ですね。

他にもっと安いのもあるかもしれませんから、いろいろ調べてみてください。

他のリゾートでは、水上コテージでなくてもいいのでしたら、バリ島のリッツカールトンに泊まるツアーもおすすめできます。

参考URL:http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/abtour/cabw4_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JOSSYさん、検索までして頂いてありがとうございます。(´∇`*)
東京発のものツアーが多いですよね~。時期が早いからでしょうか…
東京発も視野に入れてみます!
バリも小物とかかわいいので一度行ってみたい国です。
あぁ…夢はふくらみます…(● ̄(エ) ̄●)

お礼日時:2006/09/13 13:09

こんばんは。



モルディブもよい時期のはずですよ~。
5~6日間であれば、出発日同日にリゾート入りできる南北マーレ環礁がよいでしょう。
1島1リゾートのモルディブは気軽にあちこち出歩けるわけではないので、のんびりするにはピッタリです。水上コテージもたくさんあります。
あとはリゾートに何を求めるかによって選べばいいと思いますよ。
ただ、ご予算的には水上コテージを重視してしまうと、食事やほかの条件が厳しくなるかもしれません。

フィリピンやマレーシアにも水上コテージがあり、よい時期でもありますが、テラスから直接海に入れないところもあるようです。『テラスから海へどぼーん!』を求めるなら、調べておいた方がいいですよ。

http://www.stworld.co.jp/

参考URL:http://www.wtp.co.jp/resort/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん、こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
モルティブもいいなと思っています。あの水上コテージは理想です♪
教えて頂いたサイトで2月のツアーが出るのを待ってみようと思います。

お礼日時:2006/09/13 13:19

フィリピンのエルニドもその時期は良いかと思います。



問題は途中マニラを経由しなければならないことでしょうか。なるべく朝便を利用して同日乗り継ぎで島に向かわれたほうが良いかと思います。

http://www.el-paradise.com/top.html
http://discoverytour.ph/elnido.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Trane37さん、ご回答ありがとうございます。
エルニドは初めて知りました。なんてキレイな場所でしょう♪
この地でのツアーも探してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/13 13:06

その予算で水上コテージは難しいと思いますが、唯一可能性があるのは、マレーシアのパンコール・ラウト・リゾートです。



ここなら各種雑誌にも紹介されていますし、マレーシアは食事もおいしいので、十分夢のようなステイが楽しめると思います。

シーヴィラで1泊約45,000円ですが、食事やスパなどの各種の豪華プログラムを含む、ハネムーン・プランもあり、こちらは一人269,000円~とご予算をオーバーしますが、内容からすればお得だと思います。

日本の旅行者の各ツアーと比較検討してみては。

参考URL:http://www.pangkorlautresort.com/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´∇`*)早速のご回答ありがとうございます。
マレーシアのパンコール・ラウト・リゾートのHPみてみました。確かに夢見る水上コテージはこんな感じです♪
やっぱり私たちの予算安いですねぇ…(;´ー`)情報ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/12 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!