アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構昔の映画ですが、「ゲーム」という映画がありました。個人的にとても衝撃的なストーリーでで何回も観ました。
この映画のように映画の世界に自分自身が騙され、予想外の終わり方をするような映画や、不思議な世界が楽しめる映画を教えてください。

映画好きの皆様、アドバイスお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

トムクルーズのバニラスカイは個人的に楽しめました。

周りの評判はイマイチでしたが・・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって好き嫌いがはっきりしてしまうと思いますが、私は非常に好きな映画です。不思議な感じが大好きです!

お礼日時:2006/09/13 14:17

いまだに予想外だったなあと思うのは、


「シックスセンス」です。
見直しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。結構前に観ましたよ~♪

お礼日時:2006/09/13 14:15

「アザーズ」がホラーですが、最後の最後で予想外の展開で驚かされました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホラーですか~。普段あまり観ないジャンルなのですがチャレンジしてみたいと思います。

お礼日時:2006/09/13 14:13

古いけど「スティング」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スティングですか~。まだ観たことがないので観てみたいと思います。

お礼日時:2006/09/13 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!