アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、インターネットで見た記憶があるのですが、住所は岡山県ではなかったかと思います。西大寺?とにかくJRの在来線で行くような気がしました。その店は現在は息子さんとお父様で経営されています。(以前は息子さんは自分のお店を経営されていたようですが)とにかくリペアー等は自分のお店でやられるように書かれており作業台と色々な工具等の写真がホームページには掲載されていました。なぜこの店を探してるかと言いますと現在使用中の塩崎氏作のギターを調整してもらいたいと思ったのです。ご存知の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.guitar-land.com/guitartop.html
こちらでしょうか…。
塩崎氏という方のギターもあるようですが、
全く違ったらすみません。。。

参考URL:http://www.guitar-land.com/guitartop.html

この回答への補足

早速情報を頂きましたが、ギターランドと仰る方が多いようです。私が質問時にきちんと書いていればお手を煩わせることは無かったのですが、ギターランドではありません。店の写真も掲載されて居たのですが、店の周りは、たんぼでいなかな感じのような印象を受けました。

補足日時:2006/09/13 18:04
    • good
    • 0

西大寺の楽器屋とのことだったのでイデイ楽器かもとは思うのですが、


以前は西大寺駅の近くに店舗も出されていたのですが。。。一緒にトランペットを吹いたことがあるので、もしかしたらと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。イデイ楽器ではとの事ですが、こちらはHPもお持ちではないので違うように思います。歳のせいか記憶と言うものもあてにならず西大寺というのも怪しく自分自身不安に思っています。ただ、岡山であること、JRの在来線で行くこと等は間違いないと思うのですが。

お礼日時:2006/09/15 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!