電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方、ネット初心者です。
セキュリティはAVGというフリーソフトをインストールして
おきましたが、本日「ウイルス発見」みたいな表示が出ました。
英語が良くわからず、とりあえずウイルス保管庫っぽい所へ
入れておきました。

そのまま放置で良いでしょうか?
削除?駆除?するべきでしょうか?
やり方も教えて頂けると、助かります。

A 回答 (3件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照ください。

では。

参考URL:http://atubon.hp.infoseek.co.jp/avg-kujyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語で解説してあり、わかりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 16:26

とりあえずウイルスは削除しましょう。



しかし使い方の分からないソフトを使用している所に問題がありますね。

取扱説明書やヘルプの参照、製品のサポート窓口への問い合わせ等、個人でできる対応はいくらでもあります。
これらの対応を行っても分からないのであれば今後のことを考えて他の製品に乗り換えることをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません・・・
英語ばっかりでパニックになり、ここへ来てしまいました。

お礼日時:2006/09/14 16:35

ウィルスを発見したのに対処できないのでは、どうしようもないですね~



日本語でサポートしてくれる市販ソフトに乗り換えた方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
英語苦手なんですが、フリーソフトという所に
惹かれてしまいました。
市販ソフト・・検討してみます。

お礼日時:2006/09/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!