アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代々木第一体育館に始めて、コンサートに行くのですが、アリーナのC2の30番ですと、そこそこ見えますでしょうか?双眼鏡とか、必要ですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

そこなら何度かいったことがありますが、質問者さんの身長によって見えかたが違います。


アリーナの場合、私のように背が低いと、大勢の前の人の頭がじゃまで、ステージのほんのちょっとがちらちらと見えるだけです。スタンドの方がずっと良く見えます。
うしろの方だと双眼鏡でみても、アーティストの顔の区別がつくくらいで、ずっとステージの両側にある大型スクリーンを見ていることになります。アーティストの顔は、スクリーンにアップでうつります。

アリーナ席の入口は、スタンド席と違いますので注意して下さい。
    • good
    • 1

4日前に行ってきました。

まあまあ良く見えます(^^)
双眼鏡は全く必要ないです。
    • good
    • 0

先月、V6のコンサートで行ってきました!


私はアリーナDブロックだったのですが、よく見えましたよ☆私は背が小さいので、メインステージだとちょっと背伸びしないと見えづらかったですが、双眼鏡は必要ないです。目が悪い私でも裸眼で充分でした!
Cブロックだと私のDブロックより前だと思うので、全然見えますよ!

コンサート、楽しんできてください☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!