プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生、思いがけずイラつくことありますよねぇ。
そんなときでも、全然気にしない人、いますよねぇ。
私は、ストレスレベルが低いせいか、解消に苦労します。
そんな方がもしこの質問を目にしたなら、よろしければご回答下さい。
また、皆さんのイライラ解消方法お聞かせ下さい。

日常のイライラの例。
・悪徳セールスの執拗な電話
・渋滞中の急な割り込み車や追い越し車
・家族からの何気ない傷つく一言
・気の合わない社員(いちゃつく、仕事しない、汚い)

私は、イライラするとき、「どうせみ~んな逝っちゃうんだ」と考えるようにしてます。
私の不適切な質問でイライラした方、申し訳ございません。

A 回答 (11件中11~11件)

私も結構ストレス溜まります。


私の解消法は
1,自分の好きな料理をいっぱい食べます。
2,大好きな音楽を聴く☆
3,自分の好きな場所に行く!例えは海とか山とか
4,自分のすき好きなことをする。私は手芸が好きなので、マスコットや編み物をして嫌なことを忘れます!
これが私の解消法です

役に立てなくてすいません↓

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、仕事中、運転中、電車中など突然来るイラッ
プライベートで趣味に没頭する時まで待てないような場合
どうしますか?

補足日時:2006/09/14 23:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!