アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外リードメールについての質問です。
私はパソコンの初心者なのでなるべく詳しくお願いしますm(_ _)m


まず、お金を貰うには、広告費を出さなければいけないと聴きましたが、その広告費というのは、自分の広告を紹介するために出すものでしょうか?それともリードメール会社の広告を紹介するために出すものでしょうか?

2つ目の質問ですが、この質問は、上の質問で、「自分で広告費を出して自分の広告を紹介する」ということになったとします。私は自分のHPなどの紹介するものがありませんが自分の広告を紹介できるのでしょうか?

A 回答 (7件)

なんか微妙な質問ですね。

最近の海外系は儲かりますか?
私の経験ではmako系は小額の入金はありましたが、結構詐欺が多いから注意してやってくださいね。

確かに広告を出さないと報酬がもらえないところも多いです。その場合は勿論自分の広告ページですよ。refidのリンクです。自分のHPに書いたものが良いですがHPを作成しない人は直接紹介ページをリンクしてる人も居ます。直リンク禁止してるサイトもありますが規約を注意して下さい。これで二つの回答になるでしょうか…

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
補足の質問なんですが「refidのリンク」とはなんでしょうか?

補足日時:2006/09/17 01:43
    • good
    • 0

ごめんなさい。


既に始めてるんですよね?refid linkは会員になると貴方の紹介ページです。それを使い広告してダウンを稼ぐものです。まあそのまま広告してもいいですが、通常は複数のリードメールがあるでしょうから自分でホームページを作成して広告ページのlinkリストを作成して広告します。

この回答への補足

いいえ、まだ始めていません(^_^;)
これから始めようと思っています。

すいませんが最後にもう一つ質問があるのでお願いしますm(_ _)m
私は「Milion-mails.com」という海外リードメールサイトで稼ごうとしていたのですが、調べてみると、報酬が支払われない詐欺サイトと書かれていました。しかし、ちゃんと決められた額の広告費を出していれば、報酬は支払われますよね?

補足日時:2006/09/17 19:38
    • good
    • 0

そのサイトは似たようなのが数種類ありますが、そのままのでいいのかな…規約には一応条件をクリアしたら支払うでしょうとは書いてありますが曖昧に書いて約束はしてないですよね。

まず無理だと思います。
まだ海外のは未経験なら一度試して実際に確認して見られたら解りますが、現実あの金額が支払いされると思いますか?無理だと思いますよ。最初は無料でやってみてよければ有料会員とか広告にかければいいですが、ダウンとか集める自信ありますか?その前にクリック時間に疲れます。大きい金額はクリック時間が長く現実お金を貯めるなら寝ず休まずクリックする事になると思いますよ。後実際に出金のときに口座から引き落とす手数料も高額でかなり貯めてないと割が合わないです。
多分、条件等総合で評価すると詐欺だと実感させられると思います。
    • good
    • 0

ご存知とは思いますが、下記のように詐欺サイトとして出てますよ。



参考URL:http://netdolars.hit.bg/Scam.html,http://www.get …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
私も詐欺にあわないよう気をつけたいと思います。
このたびは詳しく教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/09/17 23:14

まあ、もしやるなら金額は少ないですが、今は日本のがいいでしょう。

海外はかなり注意が必要です。日本も急に逃亡する人も居ますが、まだお小遣いにはなりますよ。私もいくらかは入金されました。もし頑張るならホームページも作ってアフィリエイトもいいかも…これは長期戦になりますけどね。私はお金をかせぐのに余り広告などでお金をかけるのは好きではないので出来るだけ無料で稼ぎましょう。って思います。それでも手数料は取られるし金額が多ければ税金もかかりますしね…
    • good
    • 0

私も興味を持ったことがあります。


そこで、最近、その紹介をよく読んでみました。
そこで気づいたのですが、実際には、
海外リードメールは高額ではありません。

(1)お金がたくさんたまり、規定の額になる。
(2)広告費を出すという規定の行動をすれば、換金できる。
(3)しかし、ためた内の3%がもらえる。

よく考えると、1メール500円の高額メールを見たら、
1メール15円もらえるということになります。
長い時間広告を表示するなら、安すぎると思います。

1日良くて数百円なのに、換金するのに何年もかかります。
紹介をすれば、早くたまると思いますが、それが出来る
なら、海外リードメールよりも、日本で紹介すれば、
1人数千円などといった、高額の紹介サイトに登録した
方が、早く沢山たまると思います。

なので、1メール50000$程で何通も来るといった言葉は、
信用してはいけません。もらえるのは、その3%です。
    • good
    • 0

質問の件ですが、


海外リードメールは、
自分の広告を出せるので、
それに活用するのは
使えると思います★

ですが、海外の人が多く見ている
ことを考慮しなければなりません。
リードメールをする人達にうけることで
(ちょっとしたことで儲かる情報など)、
ジャンルの違う広告が一番効果があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!