プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12年くらい前に偶然本屋で立ち読みしたBL漫画が忘れられません。
断片的にしか覚えていないのですが、誰かタイトルと作者分かる方教えてください。

[内容]:
呼び止める(攻)の男性を振り切って、(受)が捨て台詞を吐いてバイクに乗って言ってしまう。
が、突然去ったはずの(受)が(攻)の男性の家?に戻ってくる。
服を着たまま手錠に吊るされた少年(受)はそっぽを向いている。
(攻)の男性が(受)の服を破る。で、後ろから突く。
「もっと、深くやれよ」「あ!」
で、(受)が「もう俺はお前のものだ」といってキスして終わるシーンだったような・・・。

小学生の頃、BLと知らずに読んでいたもので、衝撃的で忘れられませんでした。連載途中の作品なのか、ラストのシーンだったのかはよく分かりません。搭載していた雑誌はkissさんぐらいの薄い雑誌でした。

A 回答 (1件)

質問者様の書いているあらすじとは少し違うのですが、



「絆-KIZUNA -」こだか 和麻

2巻の中の番外編「ひとり咲き」に似たようなシーンがあったと思います。
時期的にも10年以上前だと思います。

ある青年(A)が、主人公の少年(B)を人質にしてレイプ、恋焦がれる青年(C)を呼び出す。
AとCがモメたあげく、AはCにキスして自殺してしまう…という内容です。

絵は任侠モノということもあって、少女漫画より少年漫画や青年誌に近いタッチです。

掲載されていた雑誌は「BEBOY」ですが、薄い雑誌ではなかったような気がしますが…。

出版社が潰れたなどもあり、画像を探したけれども見つかりませんでした。
こだか先生のオフィシャルHPをはっておきます。
(「ひとり咲き」の絵は、このHPのようなキレイなタッチではなく、もっと青年誌ぽいざかざかした感じでした)

参考URL:http://k2c.pinky.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。すみません。
今度確認して購入してみます*
アドバイス有り難うございました。

お礼日時:2006/10/18 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!