プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、グアムのアウトリガーホテルに宿泊します。
マンダラスパというものを経験したいと思っています!!!

アウトリガーに泊まるので、アウトリガーホテルにあるマンダラスパがイイカナ~なんて思ってますが、それでも、いろんなコースがありすぎて、どれがいいのか全く分かりません。
アウトリガーだったら、おススメコースありますか??

アウトリガーでなくても、おススメの場所があったら、コースともに是非とも教えてほしいです☆
値段もお手ごろだったりしたら、なお嬉しいです(^_^)

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

一般的な回答にしかなりませんが・・・・

スパの入り口には必ず
たぶんホテルの部屋にも日本語のカタログ冊子がありますからそれを参考にしたら良いと思います。

スパの従業員はほとんど日本語は解せませんから、予約を取るなら、ツアーのラウンジなり、カード会社のサービスを利用した方が良いと思います。直接予約もデスク経由も値段は同じですし。

個人旅行でツアーデスクが利用できない場合は、自分で予約することになりますが、向うも客商売ですし、日本人の利用も多いはずですので、こちらにわかる簡単な英語で対応してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

てっきりこちらで予約していった方がいいと思っていました!
カード会社を利用するというのは、どういうことなんでしょうか?
やはりむこうで目で見て、判断してみます☆
ありがとうございました!

8月初旬にPICホテルのマンダラスパを利用しました。

私たちは自分たちで現地で直接電話しましたがツアーデスクでも予約可能です。
2人で利用したのですが、お外を歩いて離れのような個室に行き二人一緒の部屋でしかも外と一体化していて外の風が入ってきて、とってもよかったです。友人は30回ほどグアムに行っていますが一番PICのマンダラがいいと言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

個室っていうのはすごく良いですね!
30回グアムに行ってる方がPICのマンダラがいいというなら、かなり有力な情報ですね!

ありがとうございました!