プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西国際空港から香港に行きます。友人や家族からタバコの購入を頼まれました。マルボロ・マイルドセブン・ケントの3種類です。購入は出発時に関西空港、帰国時に香港で買おうと思います。
質問ですが、関空から香港に持ち込めるタバコの数量制限と香港から日本に持ち込めるタバコの制限を教えてください。往復の合計何箱まで購入可能か知りたいです。

A 回答 (2件)

どっちも200本です。



 だから出発時に買えば帰りは買えないという事になります(^^;

 それと、1カートン(10箱200本)単位で売ってるので、3銘柄は買えないですよ。

 同行の人が居れば頼めばいいですが
    • good
    • 0

 


香港200本まで無税
http://www.cathaypacific.co.jp/shuccho/hongkong/ …

日本も200本まで無税

但し、税金を払えば何本でも可能です。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!