忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

パワーポイントのアニメーションで探しましたがありませんでした。gifのアニメーションであるかと思いgoogle等でも探しましたがなかなかみつかりません。できたら音もフィルムの巻く音がwav等パワーポイントで使用できるものがあれば嬉しいです。ご存知の方おられましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

http://office.microsoft.com/clipart/results.aspx …
ここにあります。

オンラインクリップで米国に行きmoveで詮索。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。聞いてばかりすみませんがこのアニメーションはどうしたらパワーポイントに貼り付けることができますか?コピーして貼り付けたら画像のみでアニメーションは動作しませんでした。

編集画面ではgifアニメは動きません。

スライドショーの実行をしてもgifアニメは動きませんか?
    • 0

横から失礼!

Countdown がいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。聞いてばかりすみませんがこのアニメーションはどうしたらパワーポイントに貼り付けることができますか?コピーして貼り付けたら画像のみでアニメーションは動作しませんでした。