dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の件への回答よろしくお願い致します。

今回クレジットカードを作ろうと考えています。ちなみに初です。
そして、つくるからには、有効に使えるものを選定したいです。
ってことで、KDDI the CARDのセゾン版を作ろうかと思っています。
というのは、auユーザーなので、KDDIで、セゾンでも1000で1P尽きます。
なので、いいかな?と思っています。

でも、カードのことをあまりわかっていなく、edyって?という世界です。
もしもっと良いカードがあったらご紹介お願いします。
また、edyやらスイカやらの機能とかを例に、こんな機能便利だよ!とかあったらお願いします♪

A 回答 (1件)

初めまして、

基本的に、クレジットカードで使用金額に応じて付与されますポイントがauへ移行できるかを鑑みましてカードをチョイスなされば、宜しいかと。

おいらも、TS3とJCBでKDDI the CARDを作成しました。

他にOMCなどポイントをauに移せますカードを使用中でして、機種変で現金の必要性は手数料の2100円のみです。複数のカードを合算しますと、6000ポイント以上って速攻でゲッチュできます。

エディは、エディ付のUFJカード、ANAカードなどで使用をお奨め。

あまり、ポイントに重点を置かないほうがいいです、カードって基本的に借金ですんで、はい。

26枚もカードがありますと、管理だけでいっぱいいっぱいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カードは主に携帯や公共料金だけとしようと思っています。
なので、いいかなーと。

そして、調べていて疑問なのですが、KDDI the CARDのセゾン版ってショッピング保険などが無いですか?いまいち調べていてあるのかないのかわからなかったので。