dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「セライタリアSLR XP 06 IVAN」新品未使用品です。ジロ・デ・イタリア2006を圧勝したイヴァン・バッソのサインがプリントされた限定品です仕様はSLRXP
と同じなのですが
メーカー名や赤い部分が
すぐにはげました
こんなにすぐにはがれるような
安いものなのでしょうか?!

A 回答 (2件)

僕のはセライタリアの一番安い部類に入るondaですけど


数百km走っただけでシールが消えちゃいました。

中途半端なシールが付いているより綺麗サッパリ消えてくれたほうが見た目も良いです。

どうしても模様が残って欲しいのなら、GIOSのサドルのような刺繍のものを選ばなきゃ駄目なのかなと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



安いものじゃないですが、
すぐ剥がれます。

バッソのサインが貴重だと思うなら飾っておきましょう。
あのパンヤの柔らかさが魅力ならどんどん乗りましょう。

このサドル触っただけで、
「プロってお尻に優しいサドルがすきなのね」と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!