電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3日前に2つ落札しました。しかし、ヤフーから「あなたが落札しました」というメールが1つしか来ませんでした。マイオークションで確認すると私が落札しています。昨日出品者に連絡すると、私あてにメールを送ったというのですが、それも着いてません。まだ、評価もそれほどありませんが、ここで、出品者に悪い印象を与えると、これからやりにくいと思うのですが、、、、、、
皆さん、こんな体験はありませんか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



出品者の方に良くない印象を与えるかもしれないと言っても、今のままでは取引が先に進みません。
思い切って「メールが未着だ」という事をやんわり伝えてみてはいかがでしょうか。

私も以前にこのようなことがありましたが、別のアドレスに送っていただくなどをして解決できました。
こちらのメールサーバの不具合かもしれませんので、
他に理由があると考える前に動いてみることが大事だと思います。

無事にメールを頂けて、良いお取引になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!