dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の1月にLaVie LL770/Dを購入しましたが、最近液晶画面に白く薄い線が左上に出るようになりました。
使用してしばらくすると、線がだんだん濃くなって目立ってきます。線は細く、ドットが繋がった感じで長さは3~4センチ程です。
特に画面を強く擦った記憶もありませんし、最近他の場所にドット抜けも出てきました。
これは液晶の異常として考えてよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

他っておいて症状が悪くなり、下手にメーカー保証が受けられなくなる前に修理に出した方がよいです。



液晶の修理は、実費の場合、数万円しますので、(物によりますが、5~10万円)保証の効くうちに出した方がよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保障期間中にメーカーに出してみます。

お礼日時:2006/09/18 06:35

液晶パネルのハードの故障です。

たまにあります。
修理はまず出来ません。
保証期間内なら新品と交換してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新品と交換できるならぜひお願いしたいです。

お礼日時:2006/09/18 06:36

>これは液晶の異常として考えてよいのでしょうか?


ハイ、修理に出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんこんなに早く回答くれるなんて嬉しいです。
メーカーに問い合わせてみます。
だけどサポートセンターなかなか繋がらないんですよね…。

お礼日時:2006/09/18 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!