電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのパソコンについてなんですけど 
階段からパソコンを落として液晶が割れたんですけど張り替えて起動してみたら
ロゴがでた後 真っ暗で何回も再起動するのですがなんでか教えてください
充電がないからかな?
教えてください

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    液晶を新しく買って張り替えました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/20 17:40

A 回答 (3件)

たぶん、落とした時に液晶以外の部分も壊れていると見た。


ハードディスクじゃないかと思うけど、再起動時にエラーメッセージとか表示されてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます でもエラーメッセージは出ていません

お礼日時:2018/01/21 07:32

現物に触れることができないので断定はしませんけど、落下させた結果、液晶パネル以外のところ… 内部のどこかにも損傷が生じたと考えるのが自然だと思います。


そのPCを使い続けたいなら、修理に出す方向で考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 07:33

「階段からパソコンを落として液晶が割れたんですけど」


と言うレベルならば、「おかしい」ではなく「壊した」でしょう。

「張り替えて」とは、何をしたのでしょうか。
絆創膏でも張ったのでしょうか?

きちんと修理に出すか、
あきらめて廃棄、新たにPCを買うか、
ぐらいでは無いですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!