アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、Reebokのバスケットシューズ(ハイカット)を購入したんですが、付いてた紐が長すぎて、ちょうちょ結びしても地面に付くぐらい長いのです。皆さんはどうゆう風に締めて(通して)いますか?ちなみに 、1番上の穴には通していません。普段履きでの使用です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

別売りの短い替え紐を買いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 22:42

私はちょうちょ結びを二回やってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみました。なかなかいけそうです!ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/27 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!