プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunsを最新版の7にしたところインポートの時間が極端に遅くなりアンインストールしてバージョンを6にさげダウンロードしたのにいざ開こうとしたら以下のような注意がでます。
《ファイルiTuns Library.itiは新しいバージョンのiTunsで作成されている為読み込むことができません》
全く意味がわかりません、結局のところバージョン6は使えないのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

意味が分からないどころか、対処法まで分かるメッセージですよ。

ファイルiTuns Library.itiは新しいバージョンのiTunsで作成されている為読み込むことができないのですから、iTuns Library.itiを消してみるか、iTunesをアンインストール後、iTuns Library.itiを削除したあとに、またインストールしなおせば解決するはずです。

この回答への補足

やはりわかりません。
iTuns Library.itiというのをアンインストールしたくても現在インストールしているプログラムの中にそのようなファイルが存在しません。検索にもひっかかりませんでした

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんとか復旧できました