アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がないので(^^*ゞ新婚旅行は来年に先送りになりそうなのですが、新婚旅行場所として良い所はどこでしょうか?出来ればアメリカ・ヨーロッパ地方へは行きたくありません。小さい時からの夢でセイシェル島へ行きたいのですが、乗換え等があるようで、あまり時間の取れない私たちとしては果たしてのんびり出来るだろうか?と決定しかねています。THE 観光地!!みたいなところは避けたいのですが…。
良い場所があったら教えてください。またセイシェル島に行った方がいれば何でも良いので情報お待ちしています。

A 回答 (2件)

はじめまして、ナオチャンスキさん。

わたしはインドにすむバツイチの女です。
わたしは(元)ダンナが日本人だったのですが私たちはモンゴルにいきましたョ。
飛行機一本でいけるので迷うこともありませんでした。モンゴルの方は皆とても優しくてとても楽しかったです。中でもモンゴル中部にあるシカノヨトというところはとても緑が綺麗でマヤササという川が流れていて絶景でした。1週間で10万ちょいでいけますしとてもお得だと思います。
    • 0

すいません。

セイシェル島には行ったことがないので、そのことに関しては何も言えないのですが、観光地のようでないリゾート地をお探しなら、シンガポールから、セスナ(船だったかも・・)で45分のところに、ビンタン島があります。
ここならまだまだ日本人や観光客はすくないのではないかと思います。

実際、私が行きたかったのですが、都合で行けなかった所です。
静かでのんびりするには絶好の場所だと思います。

・・・参考までに・・。
    • 0