アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日明後日就職試験で福岡に行くことになりました。
そこで、突然なんですが時間に余裕があったら観光しようということになりました。

福岡シティ劇場ではいま、何か公演があっていますか?
調べても中々出てこないもので・・・。
上演されていましたら、公演名(大まかなストーリーも教えていただけると幸いです)、席の値段をお教えください。
また、福岡シティ劇場以外でもなにかお勧めの公演(劇、バレエ、オペラ等)ありましたら値段と共に教えてください。
アイドル等のコンサートは省きます。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
千秋楽のほうが目立っていたので気付きませんでした。
事後報告になってしまって申し訳ないんですが、情報を元にアイーダを見てきました。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2006/09/24 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!