ラップクラッチというものを使ってみたいと思って、友人に聞いたらオークションを勧めてくれました。

オークションを見ていると新品をたくさん格安で出品されてる人が多いのですが、もしかして安くで購入できるお店があるのでしょうか?

オークション会員ではないので、会員費を払ってまで購入しようかどうか迷ってます。

それとラップクラッチにはカバーオールタイプと足がないタイプとあるようですが名称は何と言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

コンビミニでいくらかは忘れましたが、何万円以上買うと30パーセント引きで商品を買えるゴールド会員(名称は違ってると思います)になれますし、その会員になれば会員特別セールなどもありますので、それで買った人が出品してるんじゃないでしょうか?

股にボタンがないラップドレス、股当てはあるけど足の部分がないラップコンパクト、股が分かれているラップクラッチとあります。
うちもオークションで買いましたが、人気なのでそんなに安くなかったですよ。送料入れると2000円くらいだったかな。定価で買うよりは安いですが。

ときどきラップクラッチプレセントキャンペーンをやっています。それに応募すると外れても1000円割引券がついてくるのでそのほうがお得かもしれないです。

ラップクラッチ便利ですよ。ボタンのとちがってさっと着せれるので重宝しています。
    • 0

おそらく・・ベビーカーについていたものではないでしょうか?コンビのベビーカーを買うとキャンペーンでついてくるんです。

私もみてみましたが、ベビーカーについてきたものと同じ柄だったので多分そうだと思います。

足がないものとは、スカートみたいになっているものですか?それならラップドレスだったような気がしますが・・よくわかりません。
    • 0

こちらがラップクラッチ 

http://combimini.jp/lineup/wrap-clutch/wrap.html
こちらがラップコンパクト http://combimini.jp/lineup/w-compact/index.html

ラップクラッチに2タイプあるわけではなく、個々に名称があります。
新生児にはラップクラッチ、3ヶ月過ぎた頃からはラップコンパクトも便利です。

オークションはヤフオクのみじゃないですよ。楽天オークションなどは登録料無料です。
商品数はヤフオクよりやや劣るかもしれませんが、調べたら結構ありましたよ。
    • 0