電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも携帯を置いてると誰かに見られてそうで気になります。ロックは一回ごとに設定をせねばならないので、つい忘れてしまいます。
既出のはDoCoMo対応のようで、auに加えBREWのわたしの携帯ではダウンロードできませんでした。
無料(もしくはダウンロード時のみお金がいるもの)でBREWでも使える、見張り番みたいなのはないでしょうか。
もしくはフラッシュで、オープンするたびに表示されてる数が増えていく、みたいなのはないでしょうか。

A 回答 (2件)

参考になるかはわかりませんが・・・携帯スパイというアプリ(無料)を友人からもらいました。

これは自分で設定した壁紙をカモフラージュにして、だれかが携帯を開いた時間がすべて記録されるものです。しかも開いても自分のパスワードを入れないとメニューなどさえ見れないからあけた人は焦って閉じます。空けた時間、閉じた時間が克明に記録されてます。
ダウンロードサイトが今わからないから調べてます。すみません。こんなので」よろしいのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
アドバイスいただいたものを見させていただいたのですが、これは質問に書いておりました、DoCoMo対応のアプリのようで、わたしの携帯では残念ながらダウンロードできませんでした。
ありがとうございました。

回答ではないのですが・・・。

同じ悩みを持つものです。
先日職場で携帯を盗み見られて、誰かに
嫌がらせされています。
そういう機能があれば、わざと携帯をおきっぱなしに
することで犯人がわかれば・・・と思うのですが、
ドコモにはあるのでしょうか。
とても困っています。

良かったら教えてください。
場違いですみません。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。今から2さんの教えてくださったのを探してきます!携帯会社にプリセットしてほしいアプリ、ナンバー1ですよね